Techuの釣果

釣行での出来事を中心に書いていきます

Techuの掟 ①自分の食べたい魚しか釣らない②リリースはしない③外道モノは猫か鴉に手伝ってもらう!

アジングぅ〜

今朝は4時45分起床、そしていつものシーバススポットへ向かう。
正味1時間ほどのゲームで、当たりが一度あったが合わせれず、その後なにもなし。
今日は天気も良いから、このまま終わらせるのも勿体無い。
せっかくの朝まずめはシーバスに裏切られたが、次は魚種を変え、デイでもそこそこ釣れる、無難にアジングすることにした。
アジングとかっこよく書いたが、実はサビキである w
一応、アジングタックルは持ってるが、尺アジじゃなくて尺カマスしか釣ったことがない w


さて、本日の釣果となりますが、

豆アジ82匹〜


南蛮漬けにしていただいた。
やっぱアジはうまい!