Techuの釣果

釣行での出来事を中心に書いていきます

Techuの掟 ①自分の食べたい魚しか釣らない②リリースはしない③外道モノは猫か鴉に手伝ってもらう!

河川シーバス vol.(?_?) 長潮ナイト

1週間ぶりぃーーーーーーーっす


実は、小潮に入ってからボーズが続きまして w


ま、朝マズメ狙いばかりのせいでしょうけど~


そんなわけで、昨日は夕マズメを過ぎた頃のナイトゲームに挑戦!


20:00 いつもの河川ポイントに着く


がしかし、先客がおられた ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


他へは行きたくない!どうしてもここでやりたい(>_<)んだよ!w


何とか隣に入れさせてもらうべし!!


Techu: 「釣れますかぁ~?」 (シラジラシク


釣人A: 「マダ ゼンゼン ~ 」


あれ!?この人、異国の方か!? 暗くて何人か不明 (゜.゜)


Techu: 「お隣でやってもいいですかぁ~??」


釣人A: 「イイデスヨー ドゾ、ドゾ、」


ラッキィーー!! やっぱ営業してみるもんだ w


断られないうちに、すかさずセッティングを始める!w


Aさんは何故かバス用のタックルでブッコミをしていた・・・


自分はというと、先日ホームセンターで買った安物磯タックルで挑む!


磯4号450にスピ3500番、ライン6号、ハリス5号、丸セイゴ16号


これで80アップも楽勝であろう~~ (ま、アタらないだろうけどw


今日は入魂式となるか??


ただ、今日は長潮らしい・・・・ (そんなの関係ねーー!!


開始して30分、やはり長潮、流れもなく静かちゃん~


自分も異国の方も変化なし w


そうこうしてるうちに、異国の方は片付け始めた・・・ (ぇ!?


そして 「バイバイ~」 って・・・


んーーー、確かに釣れないムードだろうけど・・・・


そして自分もだんだんテンションが下がり気味に・・・・・


と、おもい!!?


穂先がバタついたぁー!!!


向こう合わせでロッドを手に


ぐぃ~~~ まきまきぃ~~ ぐぃ~~~ まきまきぃ~~


ドンッ!!


Newタックル 入魂 !!


1ゲッツで、とりあえず安心した (^^♪


そして、さらに待つこと・・・・・


ドンッ!!


おぅおぅ~、いるじゃね~か~


ちょっとサイズ上がってきたぞ


さらにぃ~


ドンッ!!


おっほぉ~~


ドンッ!!


大潮爆釣ん時とは違って、ボチボチな感じだったけど、


釣果としては、こんなもんっしょ!


0:00 餌切れにつき納竿


さすがに朝マズメには行かず、
自宅のPでお披露目ぇー


一番デカいのは、70・・・ かな!?



以上でーす ( ̄- ̄)ゞ