Techuの釣果

釣行での出来事を中心に書いていきます

Techuの掟 ①自分の食べたい魚しか釣らない②リリースはしない③外道モノは猫か鴉に手伝ってもらう!

河川シーバス 大潮トゥナイトw

大潮ということで昨日はナイトゲーに ( トゥナイ♪ トゥナイ♪ w


18:30開始、しばらくは待機状態
( 今回もルアーでなくブッコミ w )


辺りにルアーのあんちゃん数人、頑張って撃ちまくっている


20:00頃


置いてあった竿が、いきなり川目がけて ロケットダイブ !!


ΣΣ(゚д゚lll) ナニィ!!


ボチャ~~~ン!  「 あ”!! 」 


慌てて引き上げる (゚д゚ ;;)汗汗  「こいつ、デカいのかぁ!!?」


そして、この大物とのバトルが始まったぁ~!


と思いきや・・・、あっさり決着


ドテッ・・・



ったく、期待させやがって・・・・


この後、夜が深まっていくだけで、何も起こる事がなく・・・・


まわりも早々に撤収し


22:30 腹も減ったし、これにて納竿 ~


大潮 満月 ダメダこりゃ ┐(´д`)┌