Techuの釣果

釣行での出来事を中心に書いていきます

Techuの掟 ①自分の食べたい魚しか釣らない②リリースはしない③外道モノは猫か鴉に手伝ってもらう!

カマシングぅ~ Ⅱ

今日は昨日のリベンジという意味でもあり、懲りずに朝まずめ!
向かうはカマススポット。


こんな写真だけ見せると、
「綺麗な夕焼けだね~」と、よく言われます (・_・;)


既に遅かった..... おたくら何時から来てんの~?
我慢して空いてる場所で開始。
足場の悪いところは、いい運動になりますわぁ~。


今日はベストポジション以外の人らは全滅ムード(勿論自分含め・・・)。


二匹でやめたぁ!!


6:30で終了したが、この時間にやって来た人が近寄って来て、
「あんちゃん、今からやぞぉ~!」
「昨日も、あんたら帰った後、わしだけの爆釣れショーやったぞ^^」


良い情報は聞けたものの、後ろ髪を引かれる思いだった・・・