Techuの釣果

釣行での出来事を中心に書いていきます

Techuの掟 ①自分の食べたい魚しか釣らない②リリースはしない③外道モノは猫か鴉に手伝ってもらう!

河川シーバス vol.3 大潮爆釣モード!

さて、河川のほうも3戦目に入りました~


2戦目はアップしなかったけど、45cm-1匹のみだった・・


で、本日


3:30 河ポイント着! はえーよw 誰もいねーし


いつものように現場のセッティングをし、後はのんびり時合まで待つことに


さすがに空はまだ暗い


水面の浮遊物に動きがない 全く流れがない


今日も5時からが勝負かぁ?


4時をまわり、そろそろルアーのアングラーさん達も出没する頃だろうけど、


今日はどういう訳か、やって来ない・・・


貸切だぁ~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


なんだか釣れないムードが漂って・・・  イヤイヤ!w


そして 4:20頃、2番ロッドがバタついた!!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


チーバスではない手応えではあるが


ネット使わずズリ上げぇ~~~


ンッ!!


おし!、まずまずのスタートではないか


とりあえず締めとこうか  ナイフでイジイジ・・・


ところが、そんな事やってる場合ではなかった


1番もバタバタしてるではないか! (゜o゜)


まじか!まじか!! 慌ててロッドを手に


マキマキ、マキマキ、ズリッ! ドンッ!!


おぉぉ~~ 連荘ですな!


よし、締めの続きぃ~続きぃ~


ところがっ!!!


また キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


1番か2番か忘れたw もうそんな事はどうでもいいw


ドンッ!!



さすがにもうないだろう~~ (^_^;)


さて、締め締め締めぇ~~


ところがところがっ!!!


キリがないので4の画像はパスw



しばし落ち着いたが、まだまだいけそうな感じだった


がしかし、いい加減撤収しないと  仕事にいかないとw


6:00 納竿  もっとやりたかった ━━(´・ω・`)━━