Techuの釣果

釣行での出来事を中心に書いていきます

Techuの掟 ①自分の食べたい魚しか釣らない②リリースはしない③外道モノは猫か鴉に手伝ってもらう!

4日ぶりの朝まずめ

連日、波の高い日ばかりで、4日ぶりにようやく。


ネットで波・風をチェック。


波は1m以下、だがウェーダーのない自分は油断できない。


とりあえず出発し、いつものポイント6時着。


着くなりタックル準備
ライトショアと言いたいところだが、シーバサータックルであるw
まぁ、見た目変わらんだろうけど w


ヘッドライト点けて開始! 今日のジグはダイソーの28g


薄っすら明るくなるも、開始から特に変化はない


最初に付けたジグがボロボロになってきたので新しいのにチェンジ


すっかり明るくなり、タイムリミットぉぉぉ・・・・・


ロッドと 空と 海 の写真だけで終わってしまいました。


今日はかなり期待してたんですけどね。



それでは また ノシ