Techuの釣果

釣行での出来事を中心に書いていきます

Techuの掟 ①自分の食べたい魚しか釣らない②リリースはしない③外道モノは猫か鴉に手伝ってもらう!

10/31 朝まずめ

今朝は5時起床。


いつものように国土交通省のライブカメラ(静止画だけど)で


波チェック。 1m以下だ。 釣行決定。


5:30出発  5:50頃着



天気はいい。 風も微風。



波は少々あるが昨日ほどではない。


それでもウェーダーは欲しいな。 近いうちに買おう。


いつものようにダイソーの100円ジグで投げまくる。


調子よく飛んでくれるが反応はない。


6:30頃 たまにボラがジャンプする。


そろそろか?



そろそろは やってきた 。


キャストミスで ダイソージグと対サゴシ用のワイヤーリーダー失う・・・


ま、ジグは100円だし~、ワイヤーはハンドメイドだし~。


余裕かましてる時間はない!


すぐにリーダーを付け替え再開する。


30分経過するも変化はない。


変わるは空の色と雲の形。



だめだ、今日も坊主だ。


ま、そんな予感はしてたけど。


明日か明後日には1本釣りたいな。



それでは また ノシ