Techuの釣果

釣行での出来事を中心に書いていきます

Techuの掟 ①自分の食べたい魚しか釣らない②リリースはしない③外道モノは猫か鴉に手伝ってもらう!

ジギング 2018. vol 5.

ネットゲーのやりすぎで、今朝は自分で起きれず、


「目覚まし鳴っとるぞぉー!!」


ハッ!? ヤベヤベ・・・


起き上がって、すぐさま目の前のPCモニターをつける
(実は自分の寝床はDIYでネカフェ仕様w)


ネットで波チェック!


昨日より少し波あるな~ まだ眠い、どうしようか・・・


考えてるうちに首から下は動きだしている・・・


つまりは行けってこと!?


4:20 出発 (-_-)zzz


遅刻だ=33 遅刻=333  マズメに間に合うかぁ~~!?


普段は安全運転だが、この日ばかりは、やむを得ずハイパードライブを使う!


4:45 ホーム着! なんとか間に合った


前回のデータからいくと、5:00~5:30が勝負だ


いつものジギングタックルで撃ち始める (そしてやはりダイソージグw)


始めてから5分、


ぶちぃん!!


まさかのライントラブル!! まじ卍かよぉーーー!!!


マズメが近い、ライン結び直してる暇ないぞぉ・・・・


すぐに車に戻り、代打のシーバースタックルを!


こいつでトラブったら、もう後はない  頼んだぜ!!


そしてマズメはやってきた


グイッ! キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


とりあえず1ゲッツ~♪


なんて巻いてたら、 あれ?? ドラグが出だしたぞ??


おいおい、そんなに右いったら、隣の人の・・・・ (汗汗


こいつ、サゴシ!?


なんか格闘っぽくなってきたぞ (゚д゚lll)


なんなんだ、この引きは!?


いつもより梃子摺ったが、ようやく波打ち際まで


ここでバレたら泣く w


ランディング成功!!


おぉぉぉぉーーーー


こ、こ、これわぁぁぁーーーー



どうもぉ~~~!!
お久しブリぃーーーす、でなく、はじめましてぇ~!!w


ま さ か の  ガ・ン・ド  !!



眠いの我慢して来た甲斐があったぜ (^_^)v


この後、いつもと同じくノーバイトが続き、


マズメ終了後、早めの納竿


しっかり血抜きしたし、エラも取ったし、




昨日届いた、2本セット2万の包丁


早速 出番 とはw