Techuの釣果

釣行での出来事を中心に書いていきます

Techuの掟 ①自分の食べたい魚しか釣らない②リリースはしない③外道モノは猫か鴉に手伝ってもらう!

やる気スイッチは入ってたが、  ID:lwqqh8

松本薫さんは、女のスイッチを切って気合入れてるそうです。


まるでサイヤ人ですな ・x・


自分は昨日から釣行モードのスイッチが入りっぱなしだったっぽく、


今朝は5時に起床。しかし生憎の雨。


ネットの雨雲レーダーを見ながら出発のタイミングを図る。


6時になった。予想では7時に雨が止むらしい。


というわけで出発した。


慌てても仕方ないので今日はゆっくり現地へ向かう。


6:30 現地着。 (昨日と同じポイントだ)


まだ止まない。


車内でホットコーヒーをすすりながらじっと待つ。


7時になった。かなり小降りになったので、タックルの準備をする。


がしかし、今度は風が強くなってきた。


それでもかまわず、


と言いたいところだが、かなり無理があった w


とりあえず1投だけでもと、一応投げてみた!


全然飛ばないし、ラインは左にめいっぱい流れた w


こりゃライントラブル間違いなし。下手すればロッドも痛みそうだ。


無念の撤収。


今日は題して 「まさかの撤収」 ってとこだな w



-------------


家に着いた。


そういえば昨日の戦利品を未だ卸してなかったな。


昨日は時間がなく、下処理だけして冷蔵庫に入れただけだった。


しかし、毎度毎度、100円包丁で卸す自分には感心する w


そろそろ錆びる出刃と柳刃が欲しいところだ・・・


ジャン!


ジャジャッ、ジャン!!


味見んぐぅ~!


美味い!!


川のは食べたことないけど、やっぱ海のは美味いわぁ~


今夜はこれで晩酌!


-------------------


さて、暇だ。何しようか。


そうだ、プロフ画像でも作るか。



ま、なんか適当に作っちゃいましたよ。



ついでだからステッカーも作っておくか。



この作業が地味で面倒くさい。


市販のステッカーが高い理由がわかるわ。



完 成 ~ ♪


作ったものの、どこに貼ればいいやら w


それではまた ノシ