Techuの釣果

釣行での出来事を中心に書いていきます

Techuの掟 ①自分の食べたい魚しか釣らない②リリースはしない③外道モノは猫か鴉に手伝ってもらう!

新年スタート 初物は・・・


今年初の釣行ではないのですが、




近くのIサーフでは昨年から引き続き青物に恵まれず・・・


それが証拠にアングラーも少なく・・・


それで昨日は、今年初のH漁港へ


やはり、こちらもアングラーの姿はほぼ見られない・・・




穴釣りなんてやったことないんですが、


遠慮ぎみに隅へワームを  ポチャン~



と、30秒もしないうちに何か喰いついてきたぞ!?




ゴ ッツ




今年初のィッシュ >゜)))彡


ついでに去年の暮れに購入した格安バスロッドも入魂された w




ランガンであちこち探るも、すぐに喰いついてくる!


ワームも色々変えてみたが、Sサイズなら何でも有のようだ




小さくても 喰いっぷりは いいですな!


大きくなってまたおいで~


と、今回は全てリリーっす!




釣果: カサゴ 5匹
タックル: 無名バスロッド62ML、シマノ1000、DUEL0.8PE+SUNLINE16lb、
       1gジグヘッド+グラスミノーS



青物には出会えませんでしたが、


こんな感じで今年のスタートとなりました!