Techuの釣果

釣行での出来事を中心に書いていきます

Techuの掟 ①自分の食べたい魚しか釣らない②リリースはしない③外道モノは猫か鴉に手伝ってもらう!

11/7 小アジ リベンジ

今年は小アジで苦労するとは思ってもみなかった。


去年は行く度に軽く50~100は釣れてたもんだが、今年はどういうわけか。


そして、どうしてもアジが食べたい一心で、今日は夜釣り決行!


向かった場所は昨日と同じ漁港。


着いたのは21:00。


アングラーはほとんどいない。


始めて数秒、すぐに ビクビクッ! と当たりがきた!


「ぉ!今日はいけるか!?」


とったどぉぉぉ!


ついに釣れた、いつぶりだろう ~


3投に1匹の割合で釣れる感じ。


が、しばらくでペースは徐々に落ちてくる。


サイズは10~13cmってとこかな。


今日のボーナスは、このメバルちゃん1匹 ・・・


23:00 全く釣れなくなったので、


残った餌は次回に持ち越し、 (次回はあるのか!?)


納竿。


釣果


小アジ:14匹  メバル:1匹    以上



それでは また ノシ